スポンサーサイト


2009年カーニバルの終焉

気がつけば9月に突入していたんですね。自分でも覚悟はしていましたが忙しくも楽しいカーニバルの8月を乗り切り、それが終わると半ばもぬけの殻と化している自分がいます。。。 去年も同様でした。もぬけの殻状態でいるのが辛かった事が【ジャパニーズキッチンささの木】をはじめるきっかけのひとつだったのですが、今度は店で忙しく、皆さんと一緒に酒が前ほど飲めませんでした。人生で程よいバランスを保つ難しさを改めて実感しています。

今年はカリブの海賊船長が来られず去年ほどの激しさがなかったとはいえ、モーグルスキ-のインプルーブシステム(http://www.improve-system.com/index.html)の皆様と有意義な時間を過ごさせて頂きました。皆様、改めて感謝申し上げます。本来は鳴海仙人様のレッスンを受けるためにいらしているにもかかわらず、私との飲みセッションに必要以上に付き合って下さり本当にありがとうございました。中には撃沈させてしまった方が1名様いらっしゃっり、自分の存在意義について反省をしかけた8月ではありましたが、本当に楽しい期間でした。くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう。お盆の時期のゴミの写真を寝坊して撮り損ねたのが今でも悔やまれます。来年こそは今年と同じかもっと飲んで写真を撮ってやるぞ。

そんな8月の始まりはこれでした。白馬の酒「白馬錦」です。白馬錦 
重いし割れ物であるにもかかわらず前に一升瓶をお持ちいただいたことがありますが、今では当然空になっておりその空の一升瓶は店に祭ってあります。毎年ありがとうございます。

今年の8月は残念ながら異常気象のあおりを受け雨の多い悪天候の月でした。7月は異常に寒くて8月は異常に暖かい。で、9月に入るとすぐに冬に逆戻りで、先週のTCはパウダー天国でした。私も思わず店を閉めて滑りに行ってしまいました。皆さん、すみません。やっぱりトレブルコーンは素敵なスキー場です。来年も来て下さいね。

鳴海塾のフォトギャラリー http://www.improve-system.com/NZ/09/photo.htm
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ん?途中で切れてるの?これで終わりってわけじゃないよね~?
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
