スポンサーサイト


成せば成る

紆余曲折がありましたが、先週の月曜日に「Japanese Kitchen Sasanoki」を何とかオープンに漕ぎ着けました。 設備的にまだ完全な状態ではありませんがこのホリデーに間に合わせるのが最優先でしたので、これ以上文句はいってはいけません。ここまで来れた事に感謝しなければなりません。ホントにこの国にいると成せば成るものだと実感させられます。改めてワナカ及びニュージーランドに感謝です。

最初の一週間が物凄い勢いで過ぎ、体力的に問題を抱えているのであまり長くはご報告で来ませんが、画像が一番様子を伝えてくれてくれると思います。心配して下さった皆様、ありがとうございました。

IMG_0978_convert_20081229044019.jpg

一番奥が店舗です。ワナカにいらっしゃる際には是非お気軽にお立ち寄り下さい。

そして今のワナカの様子です。ホリデーシーズンの気分を盛り上げて、多くのNZ人家族が別荘に戻ってきます。

IMG_0958_convert_20081229044846.jpg

この景色も疲れた私を癒してくれました。働く環境、そして休める環境が整ったワナカはやっぱり素敵です。そんなワナカのクリスマスの風物詩です。

IMG_0886_convert_20081231210226.jpg

サンタもハッピーになれる街、ワナカへ皆さんお越し下さい。来年も宜しくお願い申し上げます。

B&Bささの木  http://www.sasanoki.co.nz/

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~

開店おめでとうございますv-22
やったぁv-237早く食べたいゎv-271
そしてあけましておめでとうございますですv-223
ささの木さんにとって幸多き年になりますようお祈りいたいますv-238

happy new year ! そして、オープンおめでとうございます!
成せば成るですね(^O^)
BBと店舗と大変だと思いますが、頑張って下さいね!

あけましておめでとうございます!
OPENのれんは奥様のお手製ですか♪
素敵ですv-10
無理して体調を崩さないようくれぐれも気を付けて下さいね

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!開店おめでとうございます!必ず行きますので!今年もよろしくおねがいします!!!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。と、お店のオープンもおめでとうございます。しばらく見ていない間にとんでもない展開になっていて驚きました。前にさかのぼって読まないとわからなかったのでだいぶさかのぼりました。お店はどうも日本食のレストランのようですね。益々ブログから目が離せなくなりました。今日から暇になるのでもっともっと過去にさかのぼって見てみます。
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
