スポンサーサイト


ハロウイーン

来た来た、今年も Trick or treat が。近所の子供達がお菓子をねだりにやってきます。 いつも感心するんだけど、遊びとなるとキーウイ達は段取りがいいんです。よくこんなとこまで気がついたね~みたいなのが多々。仕事でもそこまで気がつけばいいんだけど、二兎を追う者は一兎をも得ず、欲張ってはいけません。 遊びは一生懸命やるのが王道です。

IMG_0748_convert_20081031151939.jpg


コスチュームだけでなく気分も魔女になりきります。この娘の行く末はハリウッド女優かIMG_0749_convert_20081031151338.jpg

今日写真を撮ろうとしたら途端に電池が切れてしまい、代わりを探すのに一苦労。 その動揺があって逆光で撮ってしまったので見づらい画像となってしまいました。申し訳ありません。 私も残念でなりません。俺のバカ

子供達も強風の中ご苦労さんでした。また来年来てね。

ハロウイーンも楽しいワナカです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ハローウィンですね!
私も仕事でハローウィン用のパンプキンを販売しましたが、今年の日本は盛り上がりが少なく思いました・・・・・。
なんか全体じゃなくて、一部だけという感じでした!
パンプキンの在庫を抱えるお店も多いもでは?
来年のハローウィンはNZで!

ぴとすさんへ

是非是非来年のNZハロウイーンが叶いますように。v-10

ハロウィンが来ると思い出すのはライナスの「カボチャ大王」です。毎年ハロウィンの夜、カボチャ畑でカボチャ大王を待つライナスくん。スヌーピーやお姉ちゃんのルーシーにおちょくられてもバカにされても健気にカボチャ大王を待つライナスくん。大好きなキャラクターです。v-10

あ・・全然まったくNZに関係ないコメントでした・・v-12

許して~~先輩~~v-39

えくぼ~さんへ

いつも楽しいコメントをありがとうございます。

信じる者は救われます。うちの娘は11歳で友達に否定されながらもまだサンタクロースを信じてるよ。

サンタクロース[e:343]

我が家の愛娘達も信じて疑わないですよ
長女は6年なので周りが「サンタクロースはホントはお父さん達なんだよ」と言うのを聞いて確かめに来ましたが私が「じゃぁ、萌子はどう思ってるの?サンタクロースは居ないと思うの?」と言ったら「居るよでなかったらプレゼントが来るわけないもん」これは、じつは一昨年のクリスマスイブに長女は欲しいものが無くて…サンタさんには何も頼まない時が有ったんです「どうしよう欲しいのが無いよ~」と言う萌子に私は「サンタさんは萌子の欲しいものだけを下さる訳じゃないのよ、欲しいものが萌子に必要なものでは無かったら萌子に必要なプレゼントが届く筈だとママは思うな」と話したのです
そして、クリスマスの朝はツリーの下に仲良く二つのプレゼントが置いてありましたとさ

説得力あり

えくぼさんの語りはどっしりとした説得力がありますねv-290 よくぞここまで成長してくれました・・・v-406
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
