スポンサーサイト


これって母国日本ですか?

週末の新聞を読んでいたら、ふと目に入った写真がありました。日本人らしき人々が写っています。ならば当然興味を持ちます。よく読むとやっぱり日本のようです。

でも殺伐としているのかどうだか、笑うべきなのかどうなのか判断に困ってしまいました。ガイジン感覚としては笑うべきところなのでしょうが、皇居のお堀での出来事でしょ 厳格な日本人なら「悪ふざけもいい加減にしろ」と目くじらを立てるべきなのかしら 国内ではどのように扱われたのですか? そしてこの人の運命や如何に 一体何が目的だったのだろう・・・・ 謎に包まれた記事でした。


  Spanish+in+Tokyo_convert_20081022151840.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ありましたね・・・

こんにちは。
ボクもコレ見ました。確か皇居のお堀を泳いだガイジン・・・
しかし、この写真、よく撮れてマスよね。 録画している人もいたり! 「Take it easy、man. Just Calm Down, sir...」なんて、コミュニケーション取ったんでしょうか…

今月の初めに皇居で、このような出来事がありましたね。
なんでも、スペイン人の男性でお堀にバッグを落としたらしいのですが・・・・・。
なぜ、ここまでになったのでしょうかね?
彼も泳いだ場所が悪かったですよね・・・!

このガイジンからしたら東京の10月の気候は暑過ぎたのかかも? 日本人からすると結構脂肪がついてるみたいだし、暑くて死にそうだったのかなと勝手に想像しています。国外追放にならなかったのかなぁ?
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
