スポンサーサイト


我家の犬 - BJ

昨年の11月我家に子犬が来ました。間違いなく犬派である私ですが、数年前にNZに来てすぐに飼った犬が死んだショックから立ち直るのにちょっと時間を要し、心の整理が出来たあたりでのことでした。

2007年10月1日生まれのイングリッシュポインターで、名前はBJと申します。生後10週間位の頃の様子がこれです。 (あ~、こうするとデカ過ぎない画像になるんだ! すげえ嬉しいや。
我家の犬 - BJ

白地に黒の斑点があるのでダルメシアンとよく間違われますが、口がビローンとしているのが違いかな。今は9ヶ月ですが、とにかくエネルギーがありまくりで、あちこち飛び跳ねています。忍者のように水の上を走るんだぞ。

我家の犬 - BJ


そして、今日ついに庭に設置してある灌漑用水パイプを全て食いちぎってしまいました。毎日散歩で好きなだけ走り回っているのに満足しないらしい・・・。

BJに会いたい?
【B&Bささの木】のHP → http://www.sasanoki.co.nz
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
