

BJ一歳

IMG_0588_convert_20081001140652.jpg

今日はBJの一歳の誕生日です。 骨付きビーフをプレゼントされ、嬉しそうでしょ。

お祝いとして散歩にトコトン付き合ってやるぞ まずはビーチへ行き、飼い主が哀しいヤツのスティック一人遊び
IMG_0573_convert_20081001141550.jpg     IMG_0570_convert_20081001142325.jpg

更にあちこち走り回ります。 ロケット花火のようです。この画像の手前に緑の物体が沢山立っていますが、これはウサギがプラントの芽を食べないように守るビニールの筒状のスリーブと呼ばれるものです。世界各地で可愛いとされるウサギですがこの国では牧草地の草を食べつくしてしまう害獣で、日本で言うところのゴキブリの扱いを受けます。羊や牛の草を食べた結末が右の画像のコロコロです。キーウイ達に撮影現場を見られたら、害獣であるウサギのフンの写真を撮る怪しい日本人と思われたに違いありませんが、今日はBJのウサギチェイスに付き合って茂みの奥深くだったので、こっそりと安心して撮影。撮っていて楽しいものではありませんでしたが
IMG_0579_convert_20081001143240.jpg     IMG_0581_convert_20081001143852.jpg

そんなウサギを追いまわし今日も獲物の収穫がなかったBJは喉がカラカラ。水は水道の蛇口から直接ガブガブと飲んで、一番上のプレゼント贈呈写真の撮影となりました。その後はプレゼントにかぶりつく姿は美しいものではありませんが、成り行きとしてご案内申し上げましょう。
IMG_0585_convert_20081001145047.jpg     IMG_0595_convert_20081001150352.jpg

BJ、誕生日おめでとう。 これからも仲良くしような たまには俺の手伝いもしろよ


テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday

お誕生日ですかBJおめでとう
うちの長女も10月1日生まれ明日は我が家のアイドル、インコのピータ君の誕生日いやいやこれはお目出度い

BJ、誕生日おめでとう!!
これからもたくましく、主人を助けろよ~!

犬の事でこんなに騒ぎ立てて申し訳ないっす。

えくぼさんのお姉ちゃんも誕生日おめでとう。もっとしっかりしていくね。今後が楽しみ~。

ぴとすさんさんの云うとおりBJがしっかりしてくれるといいのだけどね。今日はご飯の皿をどこかに隠したのか、ご主人は皿探しに時間を取られ、まだ見つかっていません。v-356
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
