

ワナカ夏モード加速

サーバ障害は直ったのかな 画像をアップしてもいいのでしょうか いいですかぁ~ いち、にぃ、さん、ダァ~ 私はアントニオ猪木のファンなのです。さて、昨日ご案内できなかったワナカの様子です。昨日は一昨日の大雨が上がり青空が広がりました。IMG_0561_convert_20080929130040.jpg
本当はトレブルコーンスキー場にスキーに出かけたかったんだけど、9月の新雪ということで混雑が予想されるのと、サマータイムで一時間出だしが遅れてしまったので、気を取りなおしてBJと散歩に行くことにしました。
あっ 道を挟んだ空き地は今売りに出ていますから、ご近所様になりたい方は視察にお出で下さい

そしてワナカ湖に出た途端、緑が濃くなっているのに気が付きます。最近の雨、そして雪融けも手伝い湖の水位が上がって静かに新緑を湖面に反映させています。緑は優しいというかやわらかいというか、とても爽やかな色です。木々の新芽もきれいな緑で、新緑ってこの事なんだなぁとしみじみ。。。

IMG_0564_convert_20080929130854.jpg IMG_0566_convert_20080929133045.jpg

そして家に戻り我が家の緑はと言うと・・・・IMG_0568_convert_20080929133511.jpg
太陽を浴びせる為に外に置いておいたプラントのひとつが私が庭の緑を観賞中BJに襲われ、無残にも首なしに。。。 ヤツが何かモゾモゾしているとは思っていたのですが、新緑に注意が行き過ぎました このアンポンタン 俺の気持ちを知れ

まあ、他に緑が沢山あるからいいかっ なっ、BJ でもこのバカもんがぁ

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

癒されました・・・

心が癒される、素敵なお写真でうね。ワナカの春って、素晴しい。本当に癒されました!

絵葉書のような写真にv-10うっとり・・・。
こちらは秋を通り過ぎて、急激に初冬v-236最高気温18℃って・・・。
これからも素敵な写真アップしてくださいね。
楽しみにしています。

ワナカの秋は有名ですが、わにわにさんのいらっしゃった夏や今の時期、そして冬もハッとする景色が沢山あるんですよ。こっちにいると「立ち止まって周りを見る」事が出来るんです。今回は立ち止まってる間にプラントを破壊されてしまいましたがe-263
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
