

ワナカが 100 of the World’s Best Vacations 入り

少し前の話になりますが、我が街ワナカがライフ出版の 100 of the World’s Best Vacations という本で世界のベストホリデー先100選に選ばれたそうです。 カテゴリーは「ロマンティック派」。 トムクルーズの映画「Mission Impossible 3」だったかでもワナカという名前が重要な会話で使われたらしいし、世界的に有名になりつつあるのかな。

http://www.memphistravel.com/!userfiles/press/dreamdestinations.pdf

http://in.reuters.com/article/entertainmentNews/idINIndia-34048820080613?pageNumber=3&virtualBrandChannel=0

ワナカを愛する者として大変嬉しい反面、有名になる事での弊害が心配です。傲慢さとかが出てこなければ良いのですが。。。 もちろん、こんな素敵な場所を世界に隠し通せるはずもなく、嬉しいような怖いような。。。複雑な気持ちです。でも、こんな景色じゃぁ無理もないか・・・・。

ワナカが 100 of the World’s Best Vacations 入り


【B&Bささの木】のHP → http://www.sasanoki.co.nz

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リピーターさんを生むためにも、人の流れは必要です。
人で溢れたとしても、穴場は必ずあるはず。
ワナカを愛する人だけに教えちゃいましょう!

ブログをリンクさせてもらいましたよ~!
ささやんもヨロシクね。
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
