

また来年!

今日インプルーブシステムの鳴海仙人と久美ちゃんがご出発なさいました。IMG_0495.jpg

毎年トレブルコーンスキー場でモーグルレッスンを行うインプルーブシステムですが、私が勝手に号外編として飲みで乱入するようになって今年で4年目。今年は鳴海さんと久美ちゃんの節目の年でもあり、また海賊やBJの空き巣騒動等様々なドラマがありましたが、ドクターKと私以外に怪我人もなく無事に終了です。ドクターKはその後肋骨は大丈夫ですか

滞在中は悪天候の中でお祝いのサプライズクルーズを決行。
IMG_0459_convert_20080908131511.jpg  IMG_0437_convert_20080908130542.jpg


そして如何にもの企画ではありますが、予行練習を強要。
IMG_0465_convert_20080908132709.jpg  IMG_0469_convert_20080908133321.jpg

お二人がいないと鳴海教の信者達は途方に暮れてしまいますから大事にしなきゃ

お二人に加えて今回ご滞在頂いた皆様、夢のようなシーズンを皆さんと一緒に過ごさせて頂きました。日本では更に技に磨きをかけて怪我のないシーズンを送って下さいね。また来年お会いしましょう また、インプルーブシステムの更なる飛躍をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました

インプルーブシステムの08NZフォトギャラリー  http://www.improve-system.com/NZ/08/gallery/index.html
久美ちゃんのブログ  http://ameblo.jp/y--kumi
鳴海仙人様のブログ  http://ameblo.jp/yuuki763
B&Bささの木HP   http://www.sasanoki.co.nz/


テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
