スポンサーサイト


カーニバル様変り

またまた火曜日が来ました。ご存知の通りゴミの日です。が海賊達が去ってしまえばアルコール消費量は激減です。生ゴミの量は変わらずとも、それ以外のゴミについては様変わりです。スポーツドリンクの空ペットボトルがワインやビールの空瓶を大きく上回っていたのです。我家でこんなに健康的なゴミは見た事がありません 何故かちょっと照れちゃったりしてね。


IMG_0487_convert_20080907141725.jpg


しかし、健康的なゴミとは裏腹にシーズン後半の追い込みを目前に腰痛発生 股関節がよくなったと思ったのに再びフィジオへ。。。 椎間板がちょこっとはみ出たらしいです。 仙人様に教えて頂いた事を忘れる前に早くTCへ行きたいけど、一体いつになるやら

B&Bささの木  http://www.sasanoki.co.nz
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

椎間板は・・痛いかも~~~v-12

主人が持病(うわ~~ジジくさ~~v-40)です。左足にしびれがいつも有るらしい・・。
お気をつけて。どうぞお大事に。

えくぼさんへ

腰は体を動かす度に必要だからご主人も辛いよね。

今回の腰痛は現在の自分の能力を越えてしまったのが原因です。まずは「己を知れ」という事なのでしょう。でもさ、この歳で上達するというのが嬉しくて仕方がなかったんだよね。

これからは無理のないようにスキーと日々の生活をしたいと思います。

スキーはね~~v-222
高校2年の時に父と行って、骨折して帰ってきましたv-12
結局骨折だけじゃ済まなくて足首も脱臼して、手術して完治するまで1年かかったのv-40だから部活は・・部員なようなマネの様な・・3年生でした。
二十歳の頃に会社の同僚や学生時代の友人達と行ったり、会社の部署でスキーツアーしたりしてすっごく楽しかったv-10

そろそろ子供達にもその楽しさを味わって欲しいと思ってるんだけど・・

えくぼさんへ

骨折して脱臼ですかv-12 二重苦ですね。さぞかし頑張ったに違いないけど限度ってあるからねぇv-356 しかも現役時代じゃないですかe-262 そんな事をしていたとは知りませんでした。恐れ入りました。
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
