スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼フィジオ通い TCに行きたいけど行けない

数ヶ月前に犬のBJと年甲斐もなくダッシュをしてから左足の股関節に痛みを持ち、フィジオ通いを始めた。重い感じの痛みが常にあり、横に足を出すと激痛が走った。気がついたらフィジオセラピストにビッコをひいていると指摘される位になっていた。

いつもの私の担当はシェリルというキレイなキーウイ女性のセラピスト(柔道二段)なのだが、今回は股関節という微妙な場所であり、くすぐったがりで恥ずかしがりな私をポールと言う男性のフィジオが担当してくれている。私は数年前ワナカで医療通訳をしていたので彼を知ってはいたが、アメリカのアルペンナショナルチームの専属トレーナーとして活躍していた程の腕を持つ。(因みにこの汚い足は私の痛い左足です

Paul in action

今日は快晴なのでスキーに行きたいが、ポールに治療してもらうために泣く泣く断念しました。早く回復させないとコザックへの道が遠退きますから。。。




仙人コザック   仙人コザック2

股関節の問題ではないかも知れないが、いつかこんなコザックが出来たらいいなぁと思う最近の自分。まあ、今シーズンは無理だけど、いつか必ず成功させてやるぞ

革命への近道  http://www.improve-system.com/index.html
ワナカの合宿所  http://www.sasanoki.co.nz/
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

 大丈夫ですか?
日にち薬だと思いますので、あまり無理をせずに頑張って下さいね! 日本から1日も早い回復を願っております・・・・・!

ありがとうございます。無理しなければ痛みは大分和らぎました。早く大きく開脚して飛べるように頑張ります。
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。