スポンサーサイト


7月のTC

あ~あ、やっべ~。またブログを放置しそうでした。何せ店が忙しくなると体力と気力の衰えが顕著に表われ、何も出来なくなるこの頃。そろそろ引退しようかな・・・・。しかし、今年は週末毎にTCへ娘と行ってます。一緒に行ってくれるうちが花。夢でしたからね。 しかしスキーによって体力を消耗する悪循環。でも夢が最優先です。そんな理由もありブログが遅れ、朝起きるたびに罪悪感に苛やませられ、ついに時は来た。10日遅れですが、無いよりはマシという程度で御覧下さい。

時は一週間前に遡ります。 例によって早起きはできませんが、それでも昼にはTCに着こうと頑張って準備をします。山を見ると前回のブログ同様の景色。かなりどんより、インバージョンが街を覆います。そしてTCの麓から行く先を見るとこれだわさ。
IMG_8145.jpg
昇り行く先は雲の中。しかしその先に希望はあるのです。

天空を突き抜け迷わず行けよ。行けばわかるさ。
IMG_8147.jpg
テンションも一気にア~ップ エゴと言われようと何と言われようと、娘をインストラクターのレッスンに預け、親父は一人サドルまで行くのであった。

そこで目にするものは・・・・

IMG_8150.jpg

一週間遅れとなりましたが、この見事な雲海の景色をお見せしたかったのです。
IMG_8151.jpg

だから皆さん、今年も遊びに来てね~。ワイン飲みながら待ってま~す。

そういえばワナカでは一昨日の夜にオーロラが見えたらしいです。私は例によって暖炉の前で転寝状態だったので、当然外の異変には気づかず仕舞いでした。そんな街なんですよ。素敵でしょ
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず

写真がきれいです~~~~

腕がいいのか、景色がいいのか・・・

両方ですね。

空気感が伝わってきそう・・・

Sachi さまへ

早く来い来い。ぞうさん連れて来い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョッパー

なつかしい~なぁ~~^^
チョッパーで飛んでた頃を思い出す風景です!

そんでもって、8月のTCは、どぅ~なってますか???

Hiro
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
