スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCオープン 14/7/2011

先週の雨模様、雪模様の日から一週間ですが、あれからズーッと街では悪天候でした。毎朝カーテンを開けてもTCは湖の後ろの雲に隠れて見えず、雪が降っているのだろうなという期待が膨らむ一方いい加減太陽を見たいという欲望も新たに出現。まったく私は強欲というか無いものねだりなのだと改めて実感。

で、今朝起きていつものようにカーテンからこそっと外を見やると、久々のTCの姿が しかも後ろは青空で、下の方までかなり白~い こんなに濃く白いのはどれぐらい振りだろう
IMG_7558.jpg

この天気と大雪を見込んでか、TCは今日やっとオープン。予定より三週間遅れではありますが、オープン出来て何より。 何せ今年の冬は雪が降らずに終わってしまうのではという憶測も実しやかにささやかれていたのですから。 しかもこんなに大雪パウダーで 俺は仕事だったし・・・ でもシーズンは始まったばかり。雪不足と嘆いていた一週間前とは大きく違って、この一週間で大雪の冬となってしまいました。 

夏でもエアコンが必要ないワナカです。大変な暑さが見込まれる日本から抜け出してワナカを謳歌するとしたら今年は最高かもよ。

この画像は涼むのにちょうどいいかも。私もその場に居なくて悔しいけど楽しいのは伝わります。御覧あれ TC Opening Day 2011

TCともどもお待ちしています。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおー! 雪山だー!

こっちは暑さで身も心も溶けそうだ~。

プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。