

最近のミフィー

彼女も二歳半を過ぎ、最近可愛くないんですよ。

年頃なんでしょうか・・・態度もでかくなってきちゃってね。 

食い意地が張ってるし、ガラが悪いというか何というか.... 目つきも悪いし。

ちょっと見てやって この表情  まるでアグラかいて絡んでるみたいみたいじゃないよ

IMG_7273.jpg

いつの間にかフェンスにつかまり立ちするようになって、ぶどうの葉っぱを片っ端から食っちゃってる。成長したね、と言ってあげたいところだがどうも態度がなっとらん・・・。

IMG_7277.jpg

先日は頭を完全に茂みに突っ込み、遠慮なしに喰ってるところを発見
IMG_7299.jpg

こらっ 少しは控えろぉ と言ってみたが時既に遅し。葉っぱは食い尽くされ、ブドウの実が出現。あらっ、ブドウちゃん、もう生ってたのね。 今年はぜんぜん手入れしてあげなくてごめんね。
IMG_7300.jpg

まだ二月半ばですが秋でございます。そう言いつつも今週は夏が逆戻りして、ワナカはNZ中で一番温度が高かった日もあったくらい。29℃をちょっと超えてたかな。日中はこんな感じ。
IMG_7302.jpg

夕方になると涼しさが心地良いのでございます。

IMG_7304.jpg

IMG_7303.jpg

そんな時でもミフィーは食い続けます。大きくなる一方のミフィーちゃん。あなたの食べ頃はいつ
IMG_7301.jpg



テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささのきさんのHPを日々見ています。いつもいつもNZ(ワナカ)の写真を見てうらやましいと思っています。私は北海道在住なんですが、少しづつ春に向かっています。お国柄NZとは違い、せかせかした毎日ですがNZのようにゆっくりと過ごせたら良いなぁ~と思います。NZワインを飲みながら雰囲気だけだも味わいたいと思います。

No title

ミフィーの食べ頃もあるんかい?
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
