スポンサーサイト


降りましたぁ~

寒い寒いと文句ばかり言っておりましたが、とうとう降ってくれました。

おとといの晩から早朝にかけてワナカの街では雨。 街の気温はそれほど寒くなかったのですが、朝起きたら雲の向こうに少しだけ見える山が白いのが分かりました。えっ、雪降ったの 昨日はそれでやり過ごし、今朝起きたらまた低い雲に覆われています。もうウンザリ、と思いながらもBJと散歩に行くと、山と雲の間から光が漏れています。
IMG_6824.jpg

山の上は昨日雪が降って今日は快晴。 TC(トレブルコーンのことね)万歳 さぞかし素敵な日であった事でしょう。私は店があるので、まだおとなしくしています。去年初めて味わった「Gone Skiing」は
まだお預けです。Gone Skiing
あまり頻繁にやるものでもないしね。画像は鳴海ユーキ仙人様のブログから勝手に拝借しました。仙人様、お借りします。

ランチを済ませて銀行に行った帰りに湖に立ち寄るとこの景色が迎えてくれました。普段は雲ひとつないドピーカンの写真を撮っているような気がしますが、この通りワナカの雲入りの景色もセクシーです。
IMG_6831.jpg

雪も降ったし、どぅえりゃあ~暑い日本を抜け出してワナカに来ませんか?












スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

光に吸い込まれそうですぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ame さんへ

吸い込まれてワナカに戻って来て下さ~い。
ご主人によろしくね。

きれーいv-238

本当にきれいー!!!

日本ではというか、この東京では、どんなに深呼吸しても、ムワーとした空気ですよ・・・。

ささきさん呼吸困難になりますよ!
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
