スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井さん、ありがとうございました

7月30日から二泊の坂井さんご夫妻はNZ6回目のツワモノ。私がレイクフロントでレストランをしていた時代に何度か食事にお越し頂いており、今回はレストラン売却後の私どもを見つけて下さってのご予約でした。ご宿泊の方々をブログにアップするのはプライバシーの問題もあるでしょうし、物理的に私がそれを可能にできるかどうかの懸念もあるので難しいと踏んでおりましたが、今回は上述のような坂井さんとささの木間の歴史があるので、坂井さんの許可を頂いてアップさせて頂きました。

今回はアクセスの問題もありロブロイ氷河へは行って頂く事が出来ませんでしたが、次回は春か夏、初秋あたりにおいで頂くご計画を立てられるとの事。季節ごとに違う魅力のあるワナカを次回も楽しんで頂ければと思います。

坂井さん

上記の画像は二晩お取り頂いたワイン付きディナーのうち、二晩目です。ワインはソービニヨンブランとピノノワール、そして樽熟成をしたシャルドネと樽を使わないシャルドネを吟味頂きました。同じシャルドネでもハッキリと分かるスタイルの違いや、NZワインについてご案内を申し上げたのですが、お気に入りはアンカレッジのネルソン産ソービニヨンブランとトゥーパドックスのセントラルオタゴ産ピノノワールだったようです。

また飲みに来て下さいね、なんて言うと呑み屋みたいですが、私もご一緒に楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりかみ締めている素敵なお顔ですなぁ!

ささやんも坂井夫妻も幸せです。

お客さんがハッピーでこそ我々もハッピーv-238 田中先生もワナカでハッピーになりましょうよ。v-272
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。