スポンサーサイト


Samurai Blue

             Samurai Blue


残念でした。タケが手作りのポスターを店内に貼り、ワナカからの応援を採りつけました。ワナカの日本人数人にも声をかけ、火曜の真夜中過ぎの2時キックオフにあわせて街のバーに集合です。私も久々の夜更かし 仮眠をとって臨みました。(体力的にオヤジくさいが無理は禁物

勝ち進むごとに店の商品の割引率があがっていくという趣旨。日本が勝てばお客さんもハッピー。  店の利益は減るけど日本の勝利には代えられません。ワナカが日本を応援してくれたらそれはそれで本当に素敵です。 お客さんはブラジル人、スペイン人、イギリス人、ドイツ人、ベルギー人、フランス人...多種多様の人々がいますが、みんな「頑張れよ。グッドラック」と次々に声をかけてくれます。まるでささの木ワナカ店が出場するかのように....。

明け方までの観戦は眠かった。昨日は傷心の一日だった。でも日本チームの頑張りはワナカ人の心にも響いたようです。4年後に希望をつなぎましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

e-219あの時は、きつかったー!!!
でも、楽しかったですねぇ!!!

病棟でもどこの町でも、改札でも、「見た?」が第一声で、コミュニケーションが広がりましたよ!
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
