

ワナカの冬 ささの木の冬 2

来た 今年も来た 私が仙人とお呼びする鳴海ユーキさんと久美ちゃん。トレブルコーンスキー場でモーグルレッスンを行います。

昨夜クライストチャーチからレンタカーで無事に到着し、荷物を降ろし終えたら何やら「シューシュー」と音が聞こえます。 車から 車のどこから 注意しながら近寄ると後ろのタイヤです。指をかざすと、「あっ、ここだ」 と分かる位の空気の漏れ具合。もう真っ暗なので修繕は翌日です。その日の残りの仕事は私のワインに付き合うだけの easy peasy お二人ともそんなにお酒は飲まないのに、いつもお付き合いありがとうございます。

そして今朝、早速タイヤ交換です。工具が不揃いだったりと一年振りのNZモードを痛感させられながらも無事に終了しました。仙人様、ご苦労様でした。

ワナカの冬 ささの木の冬 2

それにしても、ワナカに着いてからのパンクで良かったね。

鳴海ユーキの Improve-System のHP  http://www.improve-system.com/
ささの木のHP  http://sasanoki.co.nz

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
