スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洪水の危機・・・・継続編

雨がやみません。昨夜も目が覚めて聞こえるは雨の音。一時的に街で雨が止むことがあれども、山中は相変わらず真っ暗で嵐の雲の中です。

そして、ワナカの桟橋(ちょうど右よりの白いボートに向かって伸びている)は左右の杭のてっぺん部分を残して完全に水没してしまいました。更に雨が降っているので、今日の様子を見るのが怖いです。

25514_419745505049_48363495049_5728661_4374038_n_convert_20100430053748.jpg

一方でここから一時間弱にあるクイーンズタウンはもっとやばいらしい。 ショップは商品を片付け、水害に備え始めたと聞いたのが昨日。もう溢れてるかも・・・・。今頃どうなってるのだろう。

ああ、ジャパニーズキッチンささの木は水の中へ消えてゆくのか 日々ロシアンルーレットをしているかの如くです。心臓に良くねぇ~

あまりワナカを宣伝するに望ましい材料ではありませんが、現状をお伝えする必要もあるかと感じている次第です。店が水没したらブログのアップが難しい場合もあるので予めご了承下さい。

そういえば日本はゴールデンウイークですね。日本の皆様、どうぞ楽しんで下さいまし。楽しめジャパン、頑張れワナカ (何をだ
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。