スポンサーサイト


芝刈りの後で

IMG_1598_convert_20100207103937.jpg

前回のブログのこの写真で伸びている芝に気づき、すぐさま芝刈りに走りました。すぐに刈らないととんでもない勢いで伸びちゃって芝刈り機がオーバーヒートしちゃったりする位なんです。この太陽と空気に育まれると何でも元気に育つんです。まぁ何とか今回は間に合ってホッとしました

で、あせって芝刈りに走っちゃって言いそびれたんですが、今家の向いの土地が売りに出てますからご近所様になりませんか? 向いのクリーム色の家の右隣の空き地(丁度写真の中央)がそうです。私は不動産屋ではないので詳しくは分かりませんが、ワナカの不動産屋の数社が絡んでいるようですよ。ちなみにこの写真は不動産販売を目的として撮影したものではありませんので。

私は単純に呑み仲間を募集しております。よろしかったらいかがですか? ご近所じゃなくてもいいから飲みに来て




呑み仲間を探している芝刈りオヤジより




スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
