スポンサーサイト


ワナカの夜

ワナカの様子を伝えるのが趣旨であるこのブログが停滞気味であるのは誰の目にも明らか。

しかもワナカ以外の書き込みも多くなってる今日この頃。 

やる気はあるのだが、他に時間を取られてしまっているのが現状。

でも今日は違うよ ただ毎晩飲んだくれているだけではないのです 秘めているヤル気が結実したようなイメージではないかとちょっとだけ誇示したいのがコレ








IMG_1506_convert_20091129194342.jpg


金曜の仕事帰りに飲みに出た際のワナカの街の様子です。夕日が雲をピンクに染めてました。過去のブログではワナカの山々や湖を中心とした風景画像が多かったですがワナカはれっきとした街であるのもお分かりになるでしょう。飲み屋があり、当たり前ですが車だって走ってるんです。飲みに行くからって酒の事だけを考えていてはいけません。周りを見渡すゆとりも必要ですね。

おかげで楽しい飲み会と相成りましたとさ。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

紫の夕焼け~、綺麗ですねえ。

こんな素敵な写真を撮りながらも、お約束の「飲み」が
付いてしまうところが、さすが、ささの木流ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12/2にささの木で夕飯をいただきました親子の娘のほうです。おいしい和食をありがとうございました。おかげで母は元気を取り戻し、翌日はドライブを楽しむことができました。ワナカは本当にステキなところでした。また伺いたいところです。ブログにもまたお邪魔しますね。お忙しいでしょうが楽しみにしています。ありがとうございました。

farmerswife 羊飼いさんへ

いつもどうも~。このワナカの画像とfarmerswifeさんの場所と比べるとワナカって大都会に見えませんか? マーベンと一緒にビールを飲みたいです。宜しくお伝え下さいね。

Qtie さんへ

お~! 一世一代の親孝行とお母様をお連れになったあのお客様ですねえv-237 お母様が元気を取り戻されたとの事嬉しく思います。やっぱり食べ物は口に合うものがいいですよ。でないと人生楽しくないです。お母様にもこれに懲りずにまたお越し下さいとお伝え下さい。こちらこそありがとうござました。
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
