スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27/7/08 ワナカは晴れ

今朝起きたら久々に雲がない。朝日を浴びてちょっとしたトレブルコーンを画像に収め一日が始まった。

26/7/08 ワナカは晴れ

久々に雲も無く青空でした。今日はスクールホリデーが終わって最初の週末、しかも天気が良いとなればスキー場は混雑が予想されます。私はいつ行くのやら

午後に街のスーパーマーケットへ買い物に行くと、上記のトレブルコーンスキー場の常連さん二人に別々に会い、その二人とも「スキー行った」かと聞いてくる。まだと言うと「お前、2004年以来の最高のコンディションだよ。寒いけど状態はかなり良いぞ」との事。

本当かい

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

山々の風景、
上半分だけが真っ白!
雪になる高さが分かりやすい??

田中先生へ

街まで雪が降る事はシーズン中2、3回かな。それでロッキーのように気候が厳しくなくマイナス30度なんて事は絶対に無い。雪は街で降っても一日とかで融けるので、午前中は山でスキーをして、午後は街へ下りて来てゴルフが楽しめちゃうパラダイスのような場所だよ。とっても過ごし易いし、だから住んでいる人も優しくなれるのかもね。
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。