

ワナカ湖とトレブルコーン

ワナカの7月。スキー場はオープンし学校も冬休みなので、スキー場は混雑している様子です。私は犬のBJの散歩に忙しく、まだ山へ上がっていません。その散歩中にワナカ湖へ行ったら青空をバックにTC(トレブルコーンスキー場のことね)が美しく、また湖面に、といっても湖の手前の水溜り状態のところですけど「逆さTC」があったので写真を撮りました。これは5日前の7月9日の様子です。今年は雪が多いような雰囲気を醸し出しているけど、現実は如何に・・・。

逆さTC


【B&Bささの木】のHP → http://www.sasanoki.co.nz

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ解説おめでとうございます!

わあ!とうとうブログが始まりましたか!
おめでとうございます~~(^^)

相変わらずため息が出るような美しさですね~ワナカは・・・
うっとり・・・

よし、早く里帰りするぞワナカに!(笑)

No title

お~、メンター! けど、この写真デカ過ぎないですか? 横枠からはみ出てて、修正の仕方が分かりません。迫力が出ていていいんだけどね。v-91 いつでも里帰りして下さい。お待ちしております。

楽しみ~!

確かにデカい・・・・(笑)
Picasa(ピカサ)やリサイズ超簡単!Pro などの画像編集ソフトが便利でっせー。
http://freesoft-100.com/pasokon/viewer.html

ステキな画像と現地便りに期待!
プロフィール

ささの木

Author:ささの木
ワナカの様子を少しでも知って頂ければと思い、筆不精の酒飲みが奮起致しました。ワナカの空気を感じて下さい。
www.sasanoki.co.nz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
